忍者ブログ
お金の知識やあれこれ…
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

友人などに仕事の勉強の話をすると、なんで仕事の勉強なんかをはじめたの、といわれたりします。思ってみれば、たいていの方は勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。一般的には仕事の勉強なんか取り組んでみようとは考えないですよね。なぜかと問われると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは自分の家で仕事の勉強をしているのですが今日はときには外で勉強しようと考えて近くの喫茶店で仕事の学習を進めていました。思っていたよりも集中しやすいところで仕事の勉強を進めるにはいいところなのです。外に出ればよいカロリー消費にもなりますから、健康に対しても良い効果がありますね。頭の回転も鋭くなります。

それでは、後は済んでいない作業をいくつか整理しておこうと思います。布団に入る前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日は一日仕事の勉強に気合を入れていこうと思います。

【PR】ホワイテックス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]