忍者ブログ
お金の知識やあれこれ…
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことで 10年前の顔に戻る事が 可能という 宣伝文句なんですが 継続は 力なり 継続するという事が †

曳屐‘颪靴† 田中ゆくこさん 本人の顔をみたら こりゃ 続けるしかないかと 思ってしまいました ご本人は42歳の時に †

毅減个抜岼磴† 当然 今晩からまた始めたいと思いま〜すヽ(;´ω`)ノ       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 最近、田中ゆくこさんの 造顔マッサージ もDVDとかめっちゃ売れてますよね((((((ノ゜??゜)ノ  7歳若返る! ってやつ。

そして 有名な方で「造顔マッサージ」の田中ゆくこさん、佐伯チズさんなどがリンパマッサージを基本とした流れでマッサージを指導している。

リンパマッサージは誰でも覚えることができるマッサージです。

これは流行りなんでしょうかね? とにもかくにも、目立っていて、目を引かれるので、見て見ると特に他のサイトとの差は無く、表示が日本語なだけでした。

田中ゆくこさんのサイトやブログと間違えそうですよ 造顔もいいですが、それか それでやったのが田中ゆくこ(←変換出来ない)の造顔マッサージ。

母がDVD買ってきたんだよね。

それ見ながら母と一緒にグググィっとマッサージしてました。

あ、もちろん写メ撮ってBeforeAfterしましたよ(笑) うん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]