忍者ブログ
お金の知識やあれこれ…
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も出演されるのかな〜と思っていたら、 今日は、造顔マッサージの田中宥久子(たなかゆくこ)さんが出演されてました。

オリジナルギャラリーゴールド会員生ハメ 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)/田中 宥久子 ¥2,058 Amazon.co.jp リサイクルで そして ほんとうに過ごしやすかったです。

たまっていたアイロンがけもぜーんぶ終わりました。

明日からまた残暑!覚悟しておこうっと。

昨日から始めた造顔マッサージ、2日目終了。

3日坊主にならないようにしなくっちゃ。

今日は、美白スティックを購入・・。

当然前から気になってた『造顔マッサージ』の本(DVD付き)を、買いました。

これってば、いいですね! マッサージした後、顔がすっきり! 口角が上がってて、びっくりしたー。

ダイエットマシーンなどが置かれるようです。

コスメ好きだとこういった記事に注目をしてしまいますよね。

今日の記事もコスメファンの観点で見るととても興味深いですね。

造顔マッサージ by ゆーこりん造顔にしても、また 暑いとべたべたするのがきらいで、造顔マッサージも休みがち。

シワになると、まずい。

でもべたべたもいや、と思い、 お風呂の前に造顔マッサージしました。

マッサージを強めにゆっくりしました。

終わってびっくり!マッサージクリームの油分も水分も肌が
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]